FELICIA スタッフ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子と嘘と…

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ひさごの餃子
地元にめちゃめちゃデカィ餃子を販売している。
ラーメン屋 ひさご
久々たべました!!


私は
餃子をみて思い出しました…
小さい頃良く母に嘘をつかれたことを。


☆おめでたい時は市川の人は餃子を食べるんだよ。
だから誕生日の時ケーキもでたが確かに餃子も良くでた。
実際はやはり、うちだけで、友達に言ったら『そんなのおまえんちと宇都宮だけだよ』とばかにされた(;_;)


☆母に言われカリフラワーをシロッコリーと中学まで信じていた。


☆自転車の空気入れの名を、『空ポン機』と教えられていた。
友達に空ポン機貸してっ?っと言った時にまったく伝わらず…(-_-メ)嘘だと知った。


何故にそんな(ノ>д<)ノくだらん嘘を…。


とりあえず
ひさご の餃子は7つで735円ですm(__)m

私は3つでお腹にたまりましたm(__)m

いゃ〜デカィデカィ!!!!!
ODJ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シロッコリーカワイイ!!!
巨匠
2007/09/15 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子と嘘と… FELICIA スタッフ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる